7月28日の・・が・・消えちゃった~(T_T)

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞


朝の慌ただしいなか
やっと 書いたのに・・
あと少しで 送信して終了のはずだったのに・・

どこ 押しちゃったんだろう?

跡形もなく きえちゃった~(T_T)


もう タイムリミットです


昨日の一番嬉しかったことだけ 書きましょう


7月28日の・・が・・消えちゃった~(T_T)_f0176526_8383516.jpg

お仕事帰りの チャ~ミーMさんが
美味しいスイーツを御馳走してくれたこと♪

「今日は いろいろありすぎて なんだか疲れちゃった~」って言ったら
わざわざ 買って来てくれて・・(T_T)
Kちゃんのぶんまで・・ありがとうございました


私のまわり 本当にいい人ばかり



29日(水曜日)
シャッター閉めて 棚卸しで~す☆

by yukipatorin | 2009-07-29 08:58

<< 実況ランチ   つれづれ ひんしゅくモノ >>