7月24日

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

朝の電車
久しぶりに娘と一緒
目の前に ヨコハマの広告が・・
7月24日_f0176526_23383156.jpg

ブルーライト ヨコハマ& 港町十三番地& 赤い靴 の歌詞が3枚に亘って書いてあります

「ブルーライト ヨコハマ なんて 知らないわよネ~?」
「知ってるヨ♪」
「え?そうなの?どうして・・・??」
「だって お母さんよくお風呂で昔の歌を歌ってたでしょ!いつの間にか覚えちゃった♪」  
「。。。(-_-;)」




出勤途中で 誰かが肩をトントンと♪
振り向くと お久し振りの ヴィヴィアンUさんの 素敵な笑顔がそこに☆
「今日の午後 行くわね♪」・・と・・
「ワ~イ♪」




出勤確認のメールをくれて、高速バスでいらした隣県のTさん♪
「スーツとインナーを選んでください」・・と・・
ちょうど入荷したてのキレイ色があって よかったですネ
キッチリ一時間のhana時間
また 寄り道もせず、高速バスに乗ってサヨナラです
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
青リンゴみたいなTさんです♪



7月24日_f0176526_074313.jpg




お約束どうり ヴィヴィアンUさんが・・♪
「ラバーズバースデーのお洋服を着てると褒められるのよ♪」・・ということで
シャルトル そして シャルトル やっぱり シャルトル のお買いもの
おススメを ほとんど気に行ってくださるので とても嬉しいです(^-^)
相変わらず 見とれるほど 素敵です☆


7月24日_f0176526_0175952.jpg

「hanaさんでいただいた傘を差してきたのよ♪」・・と・・♪
お茶目なところも また カワイイ☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





小雨がパラついてたけど 何が何でも はな子で おでかけ♪

7月24日_f0176526_0243644.jpg7月24日_f0176526_0232774.jpg












2度目の 和 nagomi cafe DAYS♪


7月24日_f0176526_0284216.jpg
7月24日_f0176526_0373416.jpg














念願の 寒天デザート♪
か、カワイイ☆
雨の中 来た甲斐がありました(^-^)




札幌のHさん♪
郵便物、無事 届きました。
ホントにホントに ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



はじめましてのIさん♪
ありがとうございました。




7月24日_f0176526_050141.jpg


おひさまが 厚い雲におおわれて ジメジメ ジメジメで・・なんともスッキリしないから

今日のウインドーは さわやかブルー♪



明日も いい一日で ありますように☆

by yukipatorin | 2009-07-25 01:09

<< 私信 エムズグレイシーのSさんへ♪   つれづれ 眠れぬままに・・ >>