7月19日

懸賞 2009年 07月 19日 懸賞


今日は 不安的中(-_-;)

7月19日_f0176526_2238451.jpg

こ~んな感じ♪
(あ、右側のブルーのバケツがあるあたりが 40計画です)



暇すぎて シュタッ!と抜け出して

7月19日_f0176526_22413931.jpg

近所のユリを撮って シュタッ!と気分転換♪




7月19日_f0176526_22444552.jpg


お約束していた 隣県のK女将さん♪
スーツメーカーさんの協力で
お気に入りを各色ゲット☆

「次は 秋物をお願いしますね~♪」・・と・・
「しかと 賜りました☆」



そして フリーさん♪
「月に一度 こちらのお店の前を通ってて、いつも気になっていたのよ」・・と・・
小物をたくさんお買い上げ☆



Tさん母娘さん♪
ちょうど 別のお客様がいらしてて お相手できなくてごめんなさいね(-_-;)

お上品で可愛らしいIさん♪
また明日 お待ちしております(^-^)

Aさん♪
何度も 足を運ばせて・・スミマセンでした(-_-;)

札幌のHさん♪
隣県のIさん♪
スーツ達を今日発送しました☆


皆さま 今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



7月19日_f0176526_2315174.jpg

帰りの空がまだこんなに明るくて
スッゴク得した気分\(^o^)/




自宅にて

7月19日_f0176526_23191933.jpg

カサのクッキーは 40計画のチハルちゃんが
日曜日ご来店のお客様へのプレゼントとして セッセと焼いたものです♪
毎回 サプライズで いろんな形や味にしようって みんなでワクワクしてます。(みんなって?)
ぜひ 日曜日も40計画に行ってあげてくださいネ(^_-)-☆

傘といえば・・雨♪
マーブルチョコレートでポップな雨♪

気分は和様夢緑茶なんだけど・・身体が和様気まぐれ茶を欲していたので
可愛く お花湯のみで いただきました(^-^)


これで 明日は楽しくなるネ♪ きっと☆

by yukipatorin | 2009-07-19 23:41

<< 7月20日 海の日   7月18日 土曜日 >>