刻々と・・・最終章

懸賞 2009年 07月 11日 懸賞


「ただいま♪」・・が・・9時半過ぎ・・

刻々と・・・最終章_f0176526_22472131.jpg


イタズラな風に吹かれながら 遠くの月を見る・・あれれ? 



今日は なんだか忙しかった~♪


はじめましてのKさん母娘さん♪
お嬢様がスラリと長身で品があって可愛くて
宝塚関係者かと思っちゃいました(^-^)
「こんなにステキなお嬢様に育ててくれてありがとうございました」なんて
わけわかんない事を言う私に ちゃ~んと合わせてくれるお母様も 可愛らしい方でした☆


体重が40㎏をきってしまったの・・とOさん♪
なんだか痛々しい感じでした(._.)
少しでも ふっくら見えるお洋服を・・



お得意さま
フリーさま
みなさま 今日もありがとうございました☆



刻々と・・・最終章_f0176526_23144145.jpg

大好きな札幌のHさん♪
お菓子をたくさん ありがとうございましたヽ(^o^)丿
好青年からのお菓子も・・ありがとうございました(^_-)-☆
おやつ いっぱ~い♪




忙しくって 帰りが遅くなり・・皆さまや 商品の写真が撮れませんでした^_^;
店内も大変な有様です


ま、 いっか!

明日も 楽しいバタバタ 大歓迎です

中途半端な「刻々と・・」で おそまつさまでした(-_-;)

by yukipatorin | 2009-07-11 00:53

<< 7月11日   刻々と…その4 >>