6月13日

懸賞 2009年 06月 14日 懸賞


曇り 夕方から雨 の予報
ふむふむ・・
f0176526_533865.jpg

道端の紫陽花が日に日にモリモリ・・通勤路の楽しみです♪




はじめましてのHさん♪
「デパートに行こうとしていたら・・キレイ色に惹かれて入っちゃいました♪」・・と・・
Hさんを見た瞬間 着せたいお洋服がビビッ!とひらめき・・
素直に試着してくれたHさん♪
とってもお似合いで おススメぜ~んぶお買い上げ☆
パーティーも街着も普段着もこれでバッチリ(^_-)-☆
笑顔の可愛らしい とってもいい人でした(^-^)



f0176526_6415211.jpg




「時々駅でお見かけしています」・・と・・はじめましてのOさん♪
ゲッ!油断しているエリアです^_^;
鼻歌を歌ったり メールに夢中になったり・・ボ~ッとしてたり・・の駅です(-_-;)
なんだかチョット恥ずかしいけど
「あ!あの人だわ♪」と思って入って来てくれたなんて・・嬉しいです♪
そして お買い上げありがとうございます
明日からも 駅ではきっと鼻歌うたってます・・そんな奴ですが・・ヨロシク☆



f0176526_63158.jpg

前の職場の頃からのお客様Sさん♪・・↑
ピンクがとってもウフッ♪
オーストリッチのバッグもピンク♪おさいふもピンク♪
Sさんったら ハートまでピンクなんじゃないの~?(^_-)-☆
ビジネス用の着回しの利くスーツを・・カッコイイ♪
変幻自在のSさん・・今日もステキ☆



f0176526_6411645.jpg




「このお店と出会えて良かったわ♪」・・と・・二度めのMさん♪

去年もカエルのぬいぐるみをお買い上げでしたよネ・・Iさんのお友達♪

「好みのお洋服ばかりです~」と・・Tさん♪

「これ・・前からねらっていたんです~」と・・かわいこちゃんHちゃん♪




皆さま 今日も ありがとうございましたヽ(^o^)丿




今日のランチ
f0176526_6461277.jpg

40計画 オムライス♪
40計画のオープン以来のお客様るみさん
サプライズなプレゼントをしていただいて感激していたミチヨちゃん
ありがたいね~♪ よかったね~♪

40計画と言えば
f0176526_6504025.jpg

フーちゃん&ダーリン♪
お似合いの二人☆若いっていいね~ヽ(^o^)丿



錦町公園の紫陽花
f0176526_6575790.jpg


ビール祭り?で賑やかなここでソーセージを買って↓
f0176526_712438.jpg


今日も四つ葉と五つ葉がたくさんありましたヨ・・下の真ん中あたりを見てネ♪
f0176526_724593.jpg



ついでにhanaの近所の花も・・
f0176526_741795.jpg

そして ふぞろいのイチゴたちも・・
f0176526_753094.jpg



自宅にて・・
f0176526_77964.jpg

先日 蒲南茶荘さんで買ってきた 優しいお花の急須♪
今使っているhanaの急須が ちょっと地味でミスマッチだから
hana用にしようかな・・?
うん♪ そうしよう♪
明日 持って行こうっと☆

by yukipatorin | 2009-06-14 07:25

<< 6月14日(日曜日)   6月11日 >>