6月8日

懸賞 2009年 06月 09日 懸賞

今日は月例ミーティングの為 早出


井の中の蛙化しつつある私にとって
専務のお話は いつも興味津津です

「hanaはhanaらしく いてください」との暖かい言葉に ほっ♪・・056.gif




隣県のTさんからのご紹介で・・隣県のIさん♪↓
6月8日_f0176526_2301888.jpg

道に迷いながらのご来店。
お仕事用のスーツ2着&小物達をお買い上げに☆
本来の好みと お仕事用とでは ちょっとタイプが違うのですが
そこは割り切って・・素敵に見えることを優先に・・
そのためなら いくらでもお手伝いいたします(^-^)
今後とも どうぞよろしくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿




タクシーでご来店のKさん♪↓
6月8日_f0176526_23111916.jpg

2度目のご来店です。
Kさんのサイズとおススメしたいものが無くて・・(そういうこともあるのです(-_-;))
今日はバッグをお買い上げに・・・☆
ごめんなさい(._.)
Kさん用には ノコ・オーノがピッタリなのですが品薄で・・課題です。
お嬢様もとても素敵な方でした♪




6月8日_f0176526_23264789.jpg




はじめましてのMさん♪
エキゾチックなスラリ美人です。
バラのマグカップだけのつもりが 
スーツ&トップスもお買い上げに・・☆
和様夢緑茶でくつろいでいただき
「なんだか 居心地がいいわ~♪」と言っていただき
とても嬉しかったです(^-^)



6月8日_f0176526_0114899.jpg




皆さま 今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿





今日のランチ
6月8日_f0176526_0242788.jpg

40計画特別ごはん♪



夜のベランダ
6月8日_f0176526_0154632.jpg

プックリ蕾の桔梗が ひっそり咲きました♪


6月8日_f0176526_0361935.jpg

そう麺に添えたくて・・・もみじちゃんが仲間入り♪


今日の夜お茶
6月8日_f0176526_0272814.jpg

こんな気分♪


明日は どんな日になるのかな~☆

by yukipatorin | 2009-06-09 00:44

<< 6月9日・・の・・こと・・^_^;   つれづれ >>