5月17日 雨

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞


青葉まつり2日目
雨で パレードが中止になったらしい・・と・・



5月17日 雨_f0176526_629864.jpg


かわいい 紫陽花の和菓子を差し入れていただき・・



5月17日 雨_f0176526_6311356.jpg


ひさしぶりの ひっそり弁当です



5月17日 雨_f0176526_6324038.jpg


渋いチェック傘を この傘に差し替えていただき・・



5月17日 雨_f0176526_6352466.jpg


パンジーとも  もうお別れ・・



5月17日 雨_f0176526_6432244.jpg


今日の女神様でした☆
お買いもの後 のんびり語らう このひと時が とても楽しい♪




5月17日 雨_f0176526_6372726.jpg


フラダンスの先生と 元モデルのウォーキングの先生と 束の間おしゃべり
「店長もやってみない?」
「やんな~い♪」
こんな素晴らしい方たちに対しても 失礼なことを言う私です^_^;
この機会に 私の持論を・・

スタイルが良くて 姿勢のいい方は もちろん 素敵だな~と思います
たとえば 長年農業をしてきて 腰が曲がったとしても・・素敵だな~と思います
姿勢には その人の生きざま 人生が表れているようで
背中がまるまっていても ガニ股でも 愛おしく思えます
スタイル 姿勢の美しい方は 努力して美しくあろうとする その気持ちが 愛おしく思えます

仕事帰り・・
ズングリズルズルと家路に向かう私だけど・・寛大な心で、ご容赦くださいませ(-_-;)



5月17日 雨_f0176526_7264465.jpg


アルパカは見ていた☆


皆さま 今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
今日も いい方ばかりでした~♪

by yukipatorin | 2009-05-18 07:31

<< 5月18日   5月16日 青葉まつり >>