4月26日 大安

懸賞 2009年 04月 27日 懸賞


今日は日曜日

ど~ち~ら~に~し~よ~う~か~な ♪

4月26日 大安_f0176526_2337394.jpg


トトロ と 和様夢緑茶 に 決~めた♪




今日のお客様は たった二人(^-^)



1月30日にハーネル仙台にいらしたお客様Kさん♪
過去ブログで思い出しました
「あの時からずっと気になってて・・思い切って来てしまいました」・・と・・
街に買い物に出ることは ほとんど無いとのことで 相当の勇気が必要だったそうです(^-^)

4月26日 大安_f0176526_0143171.jpg


た~くさんのプレゼントと
「清水の舞台から飛び降りるつもりで・・」と・・ノコ・オーノのアンサンブルをお買い上げ・・
たぶん
いつもご自分の事は後回しで 
ご家族の幸せを最優先・・の生き方なのですね
プレゼントの選び方にも 優しいお人柄がうかがわれて ほのぼのとしました♪
3ヶ月目の決心♪・・ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




4月26日 大安_f0176526_026317.jpg





いつもパワフルレディーのNさん♪
今日はNさんと私と たくさんオシャベリをして
ワンピースも4着お買い上げいただいて

4月26日 大安_f0176526_0322634.jpg


「痩せなくちゃいけないんだけどネ~」・・とNさん
「え~っ!二人でこのままでいましょうよ~♪」・・とテンチョさん

バリバリ仕事をこなすNさん
じつは とても繊細で 愛情深い女性です
今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


4月26日 大安_f0176526_0455047.jpg


そのうえ 送っていただいたりして・・

とっても楽しかったです♪





4月26日 大安_f0176526_048765.jpg


玄関の花がキレて さみしかったのですが・・
娘の書いた チューリップの絵が・・

まぁ♪ 安上がりですこと☆




今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

明日 27日(月曜日)
私 お休み いただきます☆

by yukipatorin | 2009-04-27 00:58

<< 4月28日(火)・・か。   4月25日 ず~っと雨♪ >>