4月24日

懸賞 2009年 04月 25日 懸賞

晴れたり 曇ったり 風がちょっと冷たかったり

でも 今日もお外ランチに行くの♪




4月24日_f0176526_62151100.jpg


40計画 に ニューフェイスがもう一人
マフィン頭のフ~ちゃんです♪
マフィン頭って?・・と気になった方は・・40計画へ・・




4月24日_f0176526_6284753.jpg


勾当台公園ランチ・・mikoちゃんと~♪


4月24日_f0176526_632388.jpg


ネコさんバッグに 40計画おにぎり弁当と 和様ほうじ茶持って♪

4月24日_f0176526_6392178.jpg


見上げれば 葉っぱっぱ♪

4月24日_f0176526_6414870.jpg


そっちこっちに ピンクのポンポン

4月24日_f0176526_6435434.jpg


童女にかえったmikoちゃんが・・

4月24日_f0176526_6464486.jpg


た~くさんの四つ葉のクローバーを見つけました♪
なのに・・バッグにピントを合わせる私・・^_^;

4月24日_f0176526_650860.jpg


mikoちゃんのお話をBGMに 一番町を通って・・
「んも~!テンチョさんったら さっき話したのに~聞いてなかったんですか~?」
「ごめ~ん・・(-_-;)」


4月24日_f0176526_658867.jpg


mikoちゃんのお土産・・・ガトーメグロ(?)の焼きたてのパン♪
「フルーツ系は苦手なの」って言いながら・・美味しくって
ハルミちゃんと つまみ食い・・そして・・つまみ食い・・で・・ペロンと食べちゃった(^-^)
けっこう 大きかったのにね~
ごちそうさま~♪





4月24日_f0176526_752997.jpg





さっ!お仕事お仕事♪



4月24日_f0176526_763372.jpg


このままでも可愛いけど

4月24日_f0176526_765154.jpg


着ると お洋服に命が吹き込まれ 何倍も素敵になる♪



4月24日_f0176526_781936.jpg


Uさんったら♪・・もしかして 一年ぶりぐらいかも・・
まさしく昨日の同じ時間に Uさんと、このコートの事を考えてました
「きっと呼ばれたのよ~」とUさん
すっごく嬉しいですヽ(^o^)丿・・そして時々自分がコワいです(-_-;)



4月24日_f0176526_7173626.jpg


先日 私が休みだったので 改めて来てくださったAさん♪
hanaでのひと時をいつも心から楽しんでくれて・・嬉しいです(^-^)
童顔で可愛くって 初めて会った4年前より更にお若くなってます
「やだ~!テンチョさんったら~・・年齢を教えたじゃないですか~ヽ(^o^)丿」
本気ですっかり忘れました・・(-_-;)
「自分の年も時々忘れちゃうのに・・ヒトの年なんて覚えてませ~ん♪」

だいじょうぶか?私の記憶力・・スカスカ・・




小物もたくさん売れて・・
実は今日 と~っても売り上げがよかったのです♪


短いランチタイムに い~っぱい遊んで
hanaでは お得意様と楽しい時間を過ごして

やっぱり 私は しあわせだ~(^-^)


皆さま 今日もありがとうございました~☆

by yukipatorin | 2009-04-25 07:47

<< 4月25日 ず~っと雨♪   つれづれ >>