4月9日 満月

懸賞 2009年 04月 09日 懸賞


久しぶりにフレークを食べました♪

いつも牛乳は小岩井なのですが
パッケージに惹かれて まきばの空 とブレンドしました
あっけらか~んと 牧場の牛が健康にしてくれそうネ♪

味?よくわかんない・・_(._.)_

4月9日 満月_f0176526_2253528.jpg





いつも 娘に言っていたことがあります

「話す時に口元がゆがむ人は 
心と裏腹のことを言う場合があるから 
ちゃんと本音を読み取ってあげるのよ」
(もちろんケガや病気の場合は別ですが)

なんと 
この数日で 私の口角がアンバランスになってしまいました・・あらら・・
悲しみに沈む右側と
しっかりしなくちゃ!・・の左側と・・
気が付いたら ヘンな顔・・

みなさんも 鏡を見てください
口元がゆがんでたら
心が無理してる証拠かも・・




4月9日 満月_f0176526_2394815.jpg


甘いの食べて 
和様夢緑茶飲んで
ノ~ンビリしましょ♪





4月9日 満月_f0176526_2314945.jpg
  

今宵は満月じゃ・・苦しゅうない♪
(携帯写真なので・・こんなんで・・^_^;)



明日から5日間 hanaにおりま~すヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2009-04-09 23:37

<< 4月10日 まるで夏♪   あの日から・・ >>