3月22日

懸賞 2009年 03月 23日 懸賞


朝 三越でお弁当を買い
定禅寺通り館のバッグ売り場で小銭入れを物色し・・
やっぱり キタムラのお花が付いたミニガマのブルーがいいかな~・・などと・・見るだけ・・^_^;


3月22日_f0176526_6593031.jpg


小雨模様です


3月22日_f0176526_732858.jpg


寄り道お買いもの・・ベランダ用「ばこば」



先に言っちゃいましょう♪
今日の お客様は 4人だけでしたの~ヽ(^o^)丿
でも 楽しかったの~♪



今日の ひとりお弁当

3月22日_f0176526_7115238.jpg


お豆腐ハンバーグ&サラダ・・・
(スナップエンドウもうちょっと茹でてほしかったな~青クサ~(._.)虫気分・・)




ジャ~ン☆一人目~☆

3月22日_f0176526_7185137.jpg


憧れのカッコイイMさんです♪
今日はhanaのためだけに来てくれたので い~っぱいおしゃべりしましたよ~ヽ(^o^)丿

Mさんは経営者サイドの方なので経営者目線のお話がとても勉強になり・・
レディーズトークで 美容のお話とか・・あんなこととか・・こんなこととか・・
ますます大好きになりました~(^_-)-☆
今日もいろいろありがとうございました~\(^o^)/





そして 二人目は・・はじめましての可愛らしい女の子♪
ナカシマミカちゃん似の美少女でした
「今はアパートで猫を飼えないんですけど実家で飼ってて・・猫大好きなんです♪」・・と・・
ニャンコちゃんの携帯ストラップをお買い上げ(^_-)-☆
ありがとね~♪ホント・・可愛い子でした♪




そして3人目&4人目は・・

3月22日_f0176526_7505294.jpg


Tさん母娘さんです♪
お土産を買って来てくださいました~☆
「お家に持って行ってくださいね♪・・あんことかおだんご・・お好きでしょう♪」って・・
むふふ・・好きです(^-^)

草餅を一緒にいただきながら 
ヨモギ摘みをした子供時代の思い出話からはじまり
話はあっちへ飛びこっちへ飛び・・笑ジワが・・\(^o^)/

気が付いたら閉店時間が過ぎちゃって
あわててお買いもの
悩みに悩んで6着お買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

ママちゃんの辛い花粉症・・早く落ち着くといいですね・・
娘ちゃんも新年度を迎える職場で・・ガンバレがんばれ\(^o^)/



3月22日_f0176526_812574.jpg


お土産のおだんごです♪
これは郷愁をそそる味なので 和様ほうじ茶がピッタリです☆

3月22日_f0176526_817741.jpg


そして草餅です♪
ヨモギの味が本物なので 和様「桜花」茶で お花見気分☆

Tさん母娘さん♪ ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿



夜 駅まで迎えに来てくれた パトラッシュ君♪

3月22日_f0176526_952224.jpg




また 明日~☆

by yukipatorin | 2009-03-23 09:07

<< サボって ごめんネ♪   3月21日 >>