3月14日 ホワイトデー♪

懸賞 2009年 03月 15日 懸賞


しょっぱなから ランチ~♪

3月14日 ホワイトデー♪_f0176526_2323403.jpg


40計画 とりそぼろゴハン





3月14日 ホワイトデー♪_f0176526_23242978.jpg


mauちゃんより~♪
焼きたての 手作りさつまいもペースト入りパン
ヌックヌクのうちに 持って来てくれた mauちゃんの愛❤
おいしかったで~す♪
ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿





3月14日 ホワイトデー♪_f0176526_23321615.jpg


ブルーベルのKちゃんより~♪
オッシャレ~な あめズ
エアパッケージが楽しいネ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





3月14日 ホワイトデー♪_f0176526_23411444.jpg


ブルーベルのバンビ王子より~♪
若者らしい アートなチョコ
大丈夫でしたヨ~
グチョグチョになってませんでしたヨ~
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





3月14日 ホワイトデー♪_f0176526_23453574.jpg


ブルーベルのT氏より~♪
格調高いブラウンのパッケージに
手の込んだチョコが・・
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿






3月14日 ホワイトデー♪_f0176526_23491188.jpg


hanaオープンの折にお世話になったS社長より♪
イシイの甘栗
み~んな大好きです
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





3月14日 ホワイトデー♪_f0176526_2353369.jpg


以前 お世話になった会社のM社長より♪
奥様が持って来てくださいました
相変わらず 知的でお上品な奥様です
「明日だとよかったのに~」などと 失礼なことを言ってしまいましたが 本心です(^_-)-☆
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





3月14日 ホワイトデー♪_f0176526_23594752.jpg


エムズグレイシーのK氏とHさんより♪
私に似合いそうなのを見つけたので・・とのメッセージがついていて・・ビックリでした
何故なら
昨日 三越で 
まさに この和菓子を 悩みに悩んで(高価なので)・・ 
よし!買っちゃおう♪と決意したら なんと・・売り切れだったのです(ToT)
なんという偶然♪
とっても嬉しかったです
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿



皆様 本当にありがとうございました

お客様といただきますネ☆





3月14日 ホワイトデー♪_f0176526_0122835.jpg





明日 ハルミちゃんが お休みです



明日もいい日でありますように・・
☆おやすみなさ~い☆

by yukipatorin | 2009-03-15 00:18

<< 3月15日   3月13日 >>