3月7日

懸賞 2009年 03月 08日 懸賞


今日はとっても風が強い日でした♪
暴れん坊の風対策に ペチコートをはいてスカートがめくれてもいいように・・

ヒュルル~ン♪


佐々重さん帰りのフリーさんのおふたりさん♪
「かわいいカワイイ!」とお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


3月7日_f0176526_71497.jpg



何ヶ月振りかでやっと会えたMさん♪
金曜日のフランス語教室が終了してしまってから
何度かすれちがいで
今日は あらかじめお電話で確認の上来てくださいました
おっとりして優しくてとても好きな方です(^-^)
いろいろと ほんとにありがとうございました~ヽ(^o^)丿




そして強風にあおられながら ランチへ

3月7日_f0176526_7232665.jpg


こ~んな景色のここ・・ず~っと遠くの海の荒れた波が見えました・・スゴ~イ!

3月7日_f0176526_7241774.jpg


タワービル21F 桂

3月7日_f0176526_726170.jpg


反対側



3月7日_f0176526_72972.jpg


呼んでも お尻を向けたままのノラちゃん
なんとか冬をこせてよかったね~(ToT)/



「ひやかしです」と はじめましてのIさんとTさん
「買えないので見るだけです」と言いながら
謝恩会用ワンピースやインナー・・アクセサリーをお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
楽しかったですね~♪




今朝ハルミちゃんと噂をしたばかりのMさんとOさん
3か月ぶりのご来店
お仕事がハードでお時間が取れなかったとのこと・・
hanaにお電話をくださったら2度とも私が休みだったとのことで
今後は携帯にお電話をくださることに・・
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
いらした時のお顔とお帰り時のお顔がゼ~ンゼン別人のようです
いつもそうやって笑っていてくださいね~♪




3月7日_f0176526_8353541.jpg





転勤族のNさん♪
東京に帰る日が近づいてきました
今日は最後の美容室ブリランテコース
予約時間までhanaでおしゃべり
そして「hanaの思い出グッズ」を、また一つお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
お帰りに見せてくれたヘアスタイル・・ビューティホ~よ~\(^o^)/





夕方ふらりと市外のYさん♪
頑張り屋さんなので今日もセミナー帰りとのこと
シャルトルがとってもお気に入りで
今日も「買えないわ~」といいながらお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
Aさんの思い出の色・・ちょっとウルッときちゃいました・・





3月7日_f0176526_8431274.jpg


ピンクです♪ピンク♪
見えないけど足元には桜の花びらも散ってます・・




明日8日は ハルミちゃんがお休みです





帰りにパルコのフランフランに寄り道して


3月7日_f0176526_8552133.jpg


Bag clipを買って来ました

優姫姉さんの厳しいチェックがはいります






きょうも ありがとうございました☆

by yukipatorin | 2009-03-08 09:04

<< 3月8日 日曜日   3月6日 雨 >>