3月3日 出張初日

懸賞 2009年 03月 05日 懸賞


初日は ほぼエトワールで時間がつぶれ・・
体力も消耗が激しく・・(単に歳のせいですが・・)

hanaの近所に佐々重さんができてから
小物好きのフリーさんが増えたので
お手頃なかわいい小物をいっぱい仕入れましたよヽ(^o^)丿
問題は陳列方法ですね
帰ったらハルミちゃんにお願いしようっと♪




初日の〆はここ♪
ブルーベルのバンビ王子とKちゃんが 「田舎のおっかさん」を優しく迎えてくれました

3月3日 出張初日_f0176526_12255886.jpg


あまりいいお得意さんでもないのに
オーナーさんも「hanaちゃんhanaちゃん」とかわいがってくれます
皆さんとってもいい方ばかりで・・ホントいい方ばかりで・・(ToT)/~~~
いつもありがとうございます(^-^)

今更ですが・・エトワールから直通で新宿に行けるのね~(^_-)-☆





夕方から東京は雪が降ると聞いて楽しみにしていたのに・・雨・・雨




でも・・
ディナーの頃にはロマンチックな雪に・・

3月3日 出張初日_f0176526_1334936.jpg


銀座の和光と三越が見える8階でイタリア料理を御馳走になりました♪
雪を見ながらの食事・・とっても美味しかったです☆


食べるのに夢中だったので
最後のデザートだけを・・カシャッ♪

3月3日 出張初日_f0176526_12465258.jpg


「苦しゅうない 余は満足じゃ(^^♪」



隣の席から聞こえてきた会話・・
「今日 東京で雪に会えてシアワセ!」「ヨカッタね~」
東京に住んでいるお友達に会いに来た地方のお友達みたいでした
なんだか嬉しかったな~
同じ思いの見知らぬ人と同じ時間を共有できて・・

ホントに地上の雪が素敵だったの♪



Xさん☆ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿





あっ!
つい習慣でアイスクリームを食べてしまった(-_-;)

3月3日 出張初日_f0176526_1330892.jpg



ポンポコリンで初日終了☆

by yukipatorin | 2009-03-05 13:13

<< 3月4日 出張2日目   3月4日 ただいま♪ >>