2月28日

懸賞 2009年 03月 01日 懸賞

あちこちで大々的な閉店SALEや
リニューアルオープンや・・
集客企画で必死な巷

今日も のほほ~んとhana開店♪



朝一番で「あまおう」をいただきました♪

2月28日_f0176526_842357.jpg


「今日一日ビタミン摂って頑張んなさいよ~」って♪
「あいよっ!」ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿




大大大好きなFさん♪
「冬もの在庫を減らしてあげる~」と・・来てくれました
でも 何度も見たものばかり・・「無理しなくてもいいよ~」ということで
春物2点お買い上げ

いつもいつも ホントにありがとうございます\(^o^)/
Fさんといると心がフニャッとします♪





2月28日_f0176526_856559.jpg


40計画 出前スープランチ☆ 
ちゃんと赤いの入ってる~ありがとね~♪
バックルームひとりランチのお供には 
定番の「和様夢緑茶」☆
これさえあれば淋しくないの(^-^)






2月28日_f0176526_8593961.jpg






セレブ姉妹のK妹さん♪
お姉さまと待ち合わせの時間までhanaに遊びに来てくれました
「どれ 売れ残ったの減らしてあげるね」と・・またまたありがたいお言葉・・
春物とsaleたくさんお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

「店長は、いつ来ても、買わないときでも、笑顔で迎えてくれるから来たくなるのよ」との言葉・・嬉しいです
でも 時々いやな奴だったり 意地悪だったりもします
皆様がいい方だから いい自分でいられるのです
すべて 優しい皆様のおかげさまです(^-^)





はじめましての天使ちゃん♪
あまりにかわいいので ママちゃんの許可を得て・・

2月28日_f0176526_9142243.jpg


お子ちゃま仲間のプレゼント用にと
ヌイグルミ3個お買い上げ~
hanaのヌイグルミが3人の天使ちゃんにかわいがられる・・の図・・・うれしいにゃ~♪
優しそうな美人さんママちゃんでした
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿






お花のお稽古の行きと帰りと 2度お顔を見せてくれたSさん♪
昔からSさんの顔が好きだから うれしかったのよ~ヽ(^o^)丿
今まで選ばなかったようなお色をセットでお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

もっとSさんのお顔をみていたかったな~
うつむき加減の小振りな淡いお花みたいな・・






2月28日_f0176526_9345814.jpg





短かった2月も今日でおしまい♪

皆様 ありがとうございました\(^o^)/




☆3月1日 第一日曜日
               hana 定休日です☆


2日(月曜日)お会いしましょうね♪

by yukipatorin | 2009-03-01 09:58

<< 3月1日   2月27日 >>