2月22日 猫の日

懸賞 2009年 02月 23日 懸賞


今日 2月22日は ふふふの日かと思ったら
ニャンニャンニャンで 猫の日なんですって~♪
ふ~ん?



日曜日は わりと暇なことが多いので
レイアウトを変えたり
hanaのお洋服たちと会話したり・・・




今日は時間がなくて コンビニのランチです
お弁当はレンジがないのであきらめて・・(T_T)

2月22日 猫の日_f0176526_7183875.jpg


久々のカップヌードル  こってり系





「ちょっとプレゼント小物を買いに来ただけなのに・・」と・・・Fさん♪
ネックのフリルがとっても素敵なブルーベルのワンピースとトップスもお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
先日お買い上げのシャルトルコートが好評とのこと・・ウレシイです♪
今日のアップのヘアスタイルもとってもお似合いです。素敵☆



2月22日 猫の日_f0176526_728447.jpg


この3ピースのインナーがとってもステキなの♪ピンクもあります♪・・3ピースよ♪サイズは40♪



あわただしくプレゼント用を・・と セレブIさん♪
「いつも買う店も見てきたんだけど ここにカワイイのがあったはずだわと思って~♪」・・と・・
10個のプレゼント せっせと包装しました
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
「また いいの入れておいてね♪」とIさん・・「ハ~イ♪」とテンチョさん♪




ステキなご夫婦のWさん♪
デパートに行く前にウインドーをチェックして・・帰りにゆっくりhanaへ・・
結婚式用のスーツは ご主人とテンチョさんイチオシ☆
あわせてネックレスもお買い上げ・・
ワンピースとコートのアンサンブルはどうしてもWさんに来て欲しいので お取り置き☆
仲良し夫婦って素敵ね~♪
今日も ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




2月22日 猫の日_f0176526_7503729.jpg




hanaファッションで・・議員さんTさん♪
「みなさんに褒めていただきましたよ~」(^-^)
「もちろんですよ~♪こんなに似合ってるんですもん♪」(^_-)-☆
今日はジャケットとインナーを・・
色のパワーは計り知れないものがありますもの・・TPOに合わせて有効に♪
今日もありがとうございました~ヽ(^o^)丿




2月22日 猫の日_f0176526_7584763.jpg


大好きな人に差し入れしていただいた「あまおう」
つまみ食いつまみ食いで 気が付いたらこれだけに・・・^_^;




せっかく今日は猫の日なので

2月22日 猫の日_f0176526_84785.jpg


キリッ!と 優姫姉さ~ん♪


2月22日 猫の日_f0176526_851962.jpg


四角い顔の 凛ちゃ~ん♪・・・(アホ面?)

by yukipatorin | 2009-02-23 08:13

<< お知らせ♪   2月21日 >>