2月12日

懸賞 2009年 02月 13日 懸賞

今日は 東京へ日帰り出張です

活きのいい ウナギのような新幹線がいましたよ~♪

2月12日_f0176526_135051.jpg





恒例のエトワールです

2月12日_f0176526_14393.jpg


今回はいつもと廻る順序を逆にしてみました♪
結果・・疲れることに変わりはなく・・
でも いつもと違うというだけでチョット楽しかったかも・・


ラブリーな振り子時計をい~っぱい仕入れました♪
時間と楽しく向き合って欲しくて・・・
うふふ・・な小物も たくさ~ん♪

14日に入荷します
お楽しみに~ヽ(^o^)丿



別の問屋さんも3軒回って・・


そして
ブルーベルさんへ♪

2月12日_f0176526_1173541.jpg


ジイことT氏は 本当に部下思いの優しい方です(^-^)
こんな上司に守られて
バンビ王子とKちゃん姫は 幸せです☆
T氏の肩に手を置いてるのは誰だ~!
その手で 肩でも揉んでやれ~!

いい方たちです☆



さて・・と
微妙に時間が余ったので
Kちゃんに案内されて
新宿伊勢丹のお土産店へ・・

「イケメン揃いのメンズ館を通って行きますからね~」
「は~い♪」
(イケメンを見ると新緑の季節の爽やかさを感じますな~)


地下は バレンタインチョコのお客様であふれ返っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
LOVE LOVE LOVE・・・ふぅ~・・熱い


そして買ったのがこれ

2月12日_f0176526_1331567.jpg


鈴懸の 鈴最中と鈴乃〇餅
きまぐれ茶と~♪


そして これ

2月12日_f0176526_1364665.jpg


花園万頭 ぬれ甘なっと
和様夢緑茶と~♪

あ・これって・・・(言ってはいけない(._.))



新宿から東京に戻って ちょうどいい時間


2月12日_f0176526_1424782.jpg


今日の新幹線のチュッ♪



明日 13日 またまたお休みいただきま~す☆

ぐっど☆ないと☆

by yukipatorin | 2009-02-13 01:57

<< 2月13日 (金曜日) お休み   2月11日 祝日 お休み >>