1月27日

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞


1月27日_f0176526_7104484.jpg


お天気がいいわけでもなく  わるいわけでもなく  
うすぼんやりと  寝不足の日のような・・でも・心地がいい・・ 



朝一で差し入れをもってFさんが来てくれました♪
私の大切な人です♥

1月27日_f0176526_717415.jpg


時間がない中をあわただしく 春物スーツお買い上げ
今までとちょっと違うタイプで たのしみね~♪
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




いつもはご夫婦でいらっしゃるWさん
今日はお嬢さんと ホヤホヤのお孫ちゃんと♪

1月27日_f0176526_872190.jpg


天使のK君です
いいお顔してます
この小ちゃいお手手でギュッとしてほしかったけど 自分の手が冷たかったので我慢(・へ・)
暖かくなったらまた連れてきてね~ヽ(^o^)丿





1月27日_f0176526_8145329.jpg


40計画でランチをしていたら ブリザードフラワーデザイナーのOさんとバッタリ♪
「これから 行こうとしてたんです」と 美人さんが・・

先に出て 頼まれていたプレゼントを包装して お茶の準備をしていたのに
Oさんがhanaにいらした時には 別のお客様のお相手をしていて
ちっともお話できなかったのが残念
自分用に花束のような手鏡を作って欲しかったの~(ToT)/ 後で連絡しようっと♪
ありがとうね~ヽ(^o^)丿





転勤族のNさんとHさん
楽しいお話をたくさん聞かせてくれて
小物もたくさんお買い上げ
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
アデ〇ンス関係のエピソードは やっぱり笑っちゃいますよね
ご本人や周りの方は気苦労が絶えないんでしょうけど・・





1月27日_f0176526_8513032.jpg





お忙しくて なかなか会えなかったIさん♪
やっと ゆっくり見れますね
でも 次々とお仕事の電話がかかってきます
そんな中を来てくださったのですね(ToT)/~~~
「店長さんに選んでいただくと安心なの」と
美しい顔で美しい声で・・・嬉しいです☆
今日もたくさんのお買い上げ 本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿




バタバタの時間が過ぎ ボ~ッとしているところにチャ~ミーMさんが・・
いまさらですが
初めてお会いした頃より 数倍キラキラしてみえるのは何故かしら?
今日もトップスお買い上げ ありがとうございました~ヽ(^o^)丿




閉店後 横の出入り口にカワイコちゃんが・・・
Iの娘ちゃんが お土産を持って来てくれました♪

1月27日_f0176526_984033.jpg


カワイイりんごちゃん
明日いただきます
ありがとね~ヽ(^o^)丿
明後日 まってるね~♪



今日も いい一日でした
みなさま ありがとうございました



明日 28日は シャッターを閉めて棚卸をしています

by yukipatorin | 2009-01-28 09:18

<< 1月28日 棚卸し   1月26日 お休み >>