1月11日

懸賞 2009年 01月 12日 懸賞

今日は久々の三越デパ地下弁当

途中いつも覘くペットショップには 子猫がいっぱい
犬も小型犬ばかり・・

ペットにも流行があるっていうのがナンカ気になる・・



昨日あんなに忙しかったのに
今日は誰一人来ません・・来ません・・来ませ~ん(ToT)/~~~


1月11日_f0176526_11545973.jpg


つめたくなった ひとりランチ
赤いイチゴがあって よかった~♪



1月11日_f0176526_11584748.jpg




「フラリと入ってみました~」と はじめましての?さん
ピアノの発表会用を・・
ゴージャス系でいくか 若々しくするかで悩んだ結果
若々しさに軍配が・・・
「楽しかったわ~」と・・ありがとうございました~\(^o^)/



その後
大家さんと佐川のお兄ちゃんとしか おしゃべりもせず
ひたすらモクモクとレイアウトチェンジ



1月11日_f0176526_1284326.jpg



6時閉店の5時過ぎ

「昨日いっぱい売れたから・・いっか~・・」と、ひとりごと


そこへ・・Tさん母娘さん登場♪
ママちゃんは昨日和装で試着出来なかったので 
今日は存分に!

もう貸切よ~♪
ママちゃんは初めてのジャンスカ
娘ちゃんは2着めのジャンスカと赤とピンクのトップス
お二人とも とってもオッシャレ~な
ジャンスカじゃんすか~???

今日もありがとうございました~\(^o^)/



明日 12日 私 お休みいただきます・・ヽ(^o^)丿

by yukipatorin | 2009-01-12 12:28

<< 1月12日 成人の日   1月10日 >>