1月4日

懸賞 2009年 01月 05日 懸賞

今日でお正月休みもお終いです
旅行にも行かず
毎日 家でゆるゆると・・

ある意味 今までで一番贅沢な時間の過ごし方のような気もします




干潮タイムで川の水が引いてきたので
白鳥さんにご挨拶に行ってきました

1月4日_f0176526_6321758.jpg


「おや!人間だわ♪」



1月4日_f0176526_6341825.jpg


「どれ!ちょっと遊んであげようかしら?」


1月4日_f0176526_6354547.jpg


「ボク、人間コワイからここにいるネ」


1月4日_f0176526_637426.jpg


「大丈夫よ!人間は弱虫だから冬の水がコワイのよ・・
  このぐらい遊んであげたからもういいかしら?じゃあネ アッチに行くわネ~♪」


遊んでいただきました_(._.)_



お正月休み最後の夜は
蒲南茶荘さんの「気まぐれ茶」で〆

1月4日_f0176526_6501368.jpg


「気まぐれ茶」
去年の夏に蒲南茶荘さんの師匠がお湯出し水出し両用にブレンドした限定茶

「やぶきた」「ゆたかみどり」「金宝」のブレンドが絶妙で、かつマイルド
私は温かいお湯で淹れて大事に大事にいただいていたのですが
前回お願いしたら 完売で・・(当然ですね)
特別に新たにブレンドしていただきました
本当にありがとうございました

「気まぐれ茶」・・・・(2号)
味わいは言うまでも無く
ネーミングも
生地に例えればツイードのような見た目も
何から何まで大好きなお茶です


そんな貴重な「気まぐれ茶」で・・ノンビリ過ごしたお休みもおしまい


明日から
hanaモードに切り替えです

by yukipatorin | 2009-01-05 07:27

<< 1月5日 hana初め   1月3日 >>